『大切な日』について
(作品説明)
2011/05/05(木)00:02

何だか久々の更新になってしまいました。

最低でも週1本は上げたいと思ってたのに……。

でも趣味でやってますし、書けないのを無理矢理書いても仕方ないと思うので。

いきなり言い訳ですみません。



土方誕生記念SSです。


本当の土方さんの誕生日は旧暦の五月五日ですが、そのあたりは気にしない方向でお願いします。


幕末だと日本で誕生日を祝う習慣なかったろうからSSLにしてみました。


ほのぼのにしようと思ってたのに私の脳内で土方さんが荒ぶってそれを押さえつけたら後半ちょっと意地悪な土方さんになってしまいましたww

仕方ないよね。千鶴ちゃんが可愛いのが悪い(`・ω・´)キリッ

このお話は千鶴ちゃんに土方さんへ生まれてきてくれたことへの感謝を伝えさせることがテーマになっています。

あと作中では語られていませんが、千鶴ちゃんはきっと土方さんをこの世に生んでくれた土方さんのご両親にも感謝しているんだろうなぁ、という妄想。




拙い文章ですが愛だけは込めました。


副長、誕生日おめでとうございます!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -