世ではそれをセクハラというのだろう
(雑記)
2011/05/04(水)23:03

※腐ネタ注意




久々に従姉妹のお姉ちゃんに会ったら
『女の子らしい体つきになったね〜』
とお尻を触られましたww

いや、太っただけだと思う(^^;)

こんばんは。ふきこです。




今日は親戚が集まって酒呑んでお父さんが上機嫌に従姉妹の旦那に絡んでましたww


従姉妹の家が母子家庭なので結婚式とか婚前の挨拶とかお父さんが父親代わりに出てたりもとから仲良かったり(従姉妹と私もちょっと年離れてるけど姉妹みたいなものだし)で、完全に婿と舅の図でした(笑)


それにしても、酔ったオヤジほど厄介なものはない。きっと。




んで従姉妹と兄と私の3人で話してたら
『彼氏・彼女はいないのか?』
という話題から何故か腐ネタに走りました(なにゆえ!?)



いや、従姉妹は何となく腐ってるんだろうなぁとは思ってたよ。

でもこっちにいたときは(今は結婚して関東住み)あんまりおおっぴらにはしなかったからちょっと吃驚。私や兄弟に免疫ないと思ってたろうから。


『○○(←ふきこの本名)はBLの趣味ないの?』
というようなことを従姉妹に聞かれたのでNL派(本命はNLだもの。間違ってない!)だと伝えたら
『分かるよ!NLも分かるよ!!』
と肩を叩かれました。




こりゃ私がヲタなのは家系だな。

確かアニメイト行ったのって小学校の頃この従姉妹に連れて行かれたのが初めてだもの。間違いない。




ヲタ楽しいよあはは☆(←壊れた












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -