自画自賛
(雑記)
2011/05/04(水)00:50

先程土方さんの誕生日話を書き終えました。

何だやればできるじゃない私!!(←調子乗ってますごめんなさい


A案B案考えていてA案は兄にDSとられたから没にして(たぶんまたの機会に書きますが)B案で行こうと思ってたのに筆が乗らなくてまさかのノープラン戦法で書き上げたら意外と上手くいきました。

あれ、私の努力は?

まあいいか。



んでその後椿屋のベスト盤を1時間くらい聴いて(執筆中はひたすらバンプ聴いてました。音楽ネタじゃないけど)さあ寝ようとしたわけですが何と言うことでしょう、今P3が凄くしたい。

いや、ここで誘惑に負けたら夜明けまでやりそう。それは駄目だろう。早まるな、私。


眠い、眠いんだけどゲームしたい。

零3も終わらせたい。さっきからずっとどうやってラスボスとその前の敵倒すか脳内でシミュレーションしてるもの。



とか何とか打ってたらまた揺れてるし。あ、今回は風じゃないです。地震です。

1日に何回も震度2か3くらいのが来て揺れが大きくなるんじゃないかと心配してビクビク。


早く余震収まらないかなー。



さて、寝よう。誘惑に負けずに。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -