ジャイアンリサイタル
(雑記)
2011/05/03(火)16:56

何か無性に歌いたくなって近所迷惑省みず歌ったら何故か虚しさだけが残ったふきこです。



今日こそ土方さん誕生日話を書こうと思ってたのに全然進んでないww

やっぱ執筆は夜の方が気が向くんだよね。何故だか分からないけれど。




今日は真っ昼間からホラーゲームしました。

零3の2周目もやっと終盤。


深紅ちゃんのターンが終わってしまった(泣)

この子攻撃力高いからコンボ決まればあっという間に敵倒せるんだけど逆に敵から攻撃受けるとHPゲージの減りが酷い。

でも上手い人なら深紅ちゃんが使いやすいんだろうなぁ。


あとは螢と怜さんか。


螢のターン好きじゃないんだよね。弱いしへたれだしww


やっぱり怜さんが一番扱いやすくて好きだな(その上美人)。



ハードでこれだけ手こずってナイトメアなんかクリアできるのか?という不安はあるけど、ちゃっちゃとクリアして真エンディングを見るんだ!!




そしてP3は全く終わりが見えない。

ほんとこれいつ終わるの?

いや、面白いんだけどさ。でも2周プレイするとなるとかなりの時間だよ?

今だいたい50時間くらいだし、テイルズならもうそろそろラストダンジョン入っててもおかしくないんだけどな……。

んー、気長にやります。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -