地元民だからって食べれると思うなよ!!
(雑記)
2011/05/02(月)21:12

今日は母と叔母二人と祖母と私の女ばかりで寿司食べて来ました。


回転寿司(かっぱのマークのあそこ)だけどね。

地元はお寿司で有名ですがだからって高いものは高い。なかなか食べれませんよ。


一皿100円だけどとても美味しかったです。失礼かもしれないけど吃驚した。

ありゃあ地元の寿司屋困りますね。

地元の高級寿司屋の方が美味しいだろうけどコストパフォーマンス考えたら回転寿司の方が上だと思う。個人的な感想ですが。




んでその後買い物。ちょっと服買っちゃいました。あはは。

私も女の子だからね。普段そこまでファッションには気を使ってないけど、やっぱりオシャレしたいのですよ。




今日も出掛けちゃったし明後日は従姉妹が何故か旦那引き連れて帰ってくるみたいだし。今晩と明日でなんとか一区切りつけたいですな、土方さんの誕生日話。



それにしても風強かったなぁ。

今朝なんか家揺れてたよww

地震なんだか風なんだか自分の動悸なんだかわかりません。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -