悲しみは消えるというなら
喜びだってそういうものだろう

(雑記)
2011/05/01(日)20:44

書けないorz

小説が書けない。

原因はわかってる。ゲームせいです。

複数の楽しいことはなかなか同時に出来ないのですよ。勉強+趣味とかならいけなくもないんだけれども。



零も2周目半分過ぎたけどP3が全く終わり見えない。でも小説書きたい。土方さんの誕生日に間に合わせたい。

だからもっかい本編さらおうかなぁなんて思ってたら兄にDSとられた(>_<。)


くそー、あの人はどれだけ妹の邪魔したら気が済むんだ!



とりあえず今はバンプ脳を作るべくバンプのアルバムを聴いてました。

私の中では"誕生日"=バンプの"HAPPY"なんですよ。




それにしてもバンプのアルバムの出来は毎度素晴らしいですな。

このアルバムも結構長めなのに全然飽きないし聴けば聴くほど引き込まれる。

熱烈に好きでバンプ厨ですってわけじゃないけど落ち着きますね。たまに無性に聴きたくなるし。


そういえば初めてCD買ったのがバンプだったと思う。懐かしい。あの頃は若かったぜ(遠い目)。今もがきんちょだけどね(笑)




何の話してたんだっけ?

ああ、小説書けないって愚痴ってたんだった。

でも、でもね、頑張って土方さんの誕生日には間に合わせたい!!

間に合わなかったら旧暦の5月5日でもいいかな?(←自分に甘い












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -