想像していたよりもずっと未来は現実的だね
(雑記)
2011/05/01(日)00:46

ポ○ノのヒトリノ夜を聴いていたら何かみなぎってきました。


夜中なのに叫び出しそう。カラオケ行きたい。最近全然行ってないもの。



友人とカラオケ行くと私だけ浮くんですよね。

みんなボカロとかアニソンとか歌う中私だけロックに走る。

普通のJーPOP歌う人間が誰もいない。頑張って頑張って一番メジャーなとこでポ○ノグラフィティ。


いや、私もね、歌いたいんですよ。ボカロ曲。

しかし声が出ないんだな。ははは。

声量だけはあるんだけどね。元吹奏楽部員で腹式呼吸ばっちりだから(最近肺活量かなり落ちたけど)。

だからよくマイクは口から離して歌います。調節するのめんどくさいww

そして歌い出したときの豹変ぶりに驚かれる。基本根暗で人見知りだからね。懐くとはっちゃけるけど。




ポ○ノ歌いたい。ア○カン歌いたい。9mmは叫びたい。

いつか腹括ったら『葉隠れの心』を歌うんだ!!

あーあとボカロならリンちゃんのグレアを歌うのが夢。オクターブ下げればいける気がする。




もういっそのこと一人カラオケもいいかもしれない。一人でほつき歩くのも好きだし。

だけどあれちょっと勇気いるんだよねー(←経験済み)


うん、やっぱりやめよう。

日中にでも壁に向かって歌います。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -