あきを様へ


こんばんは。お久しぶりです!


『自分に厳しく』するのってさじ加減が難しいですよね。私はよく失敗してしまいます。

あまり無理されないようにしてくださいね。


スランプは誰にでもありますよ。きっと。早く抜けられることを願ってます。



それからそちらの昨日の記事も見ました。

久々にあきを様の土方さんを補充できて幸せです(*≧m≦*)

いやー、土方さんはいつ見ても男前ですね。




いいですよね、ああいう風にはじけてるバンド。

ただお客さんもアグレッシブな方が多くて、ライブ行ったときえらい目に遭った記憶がありますが(足が痣だらけにww)。




昨晩負けたボスキャラはさっきフルボッコにしてきました☆

零のラスボスはどのシリーズも白黒の即死タイムが厄介ですよね(実際プレイしたことあるのは刺青だけですが)。

どうやらお目当ての衣装を深紅ちゃんに着せるには『ナイトメアクリア』か『ミッションオールAランククリア』しないといけない(攻略サイトより)ようなので、とりあえずナイトメアクリアを目指してみます(まだ2周目のハードもクリアしてないんですけどね)。


きりんさんの実況は見る度に『私東北人だが周りにこんな喋り方する人間いないぞ!』と心の中で全力で突っ込みを入れてますww

まぁ東北といっても広いのでおそらく住んでる場所が違うだけなのでしょうが。


私はよく囲炉裏さんの実況見てます。

私の代わりにビビってくれるので安心するんですよね。きりんさんは落ち着きすぎてて逆に怖いです((((゜д゜;))))


私も『かるーくナイトメア』とか言ってみたいorz




斎千長編は設定が素敵だなと思っただけなので元ネタの小説が分からなくても大丈夫です。


切ない系を通り越していろいろ非道いことになりそうですが、最後は綺麗にまとめるつもりでいます。さすがにバッドエンド的な展開にはしないのでご安心ください。




では、またそちらにも遊びに行きますね。

なんてったってあきを様のストーカーなので(`・ω・´)キリッ

長々と失礼しました。


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -