あぁあぁあぁあっ(泣)
(雑記)
2011/04/29(金)01:01

負けたーっ!くそーっ!!

え、何に?

某和風ホラーゲームのボスキャラにです。

2周目なのにすっかり存在忘れてたww


なんか出来がイマイチだったからセーブしてねーよこんちきしょーめっ!

また巫女さんたちと戦わないといけない。それ以上に移動が面倒orz


あーもーhardは強いなぁ。ナイトメアとか私には無理そう\(^^)/


でも深紅ちゃんにエプロンドレス(←クリア特典)を着せるまでふきこの戦いは続く……!!




それから某RPGも40時間以上プレイしてやっと中盤あたりです。いつまでかかるんだろ?

小学生の女の子が出てくるんですけどね、それが可愛くて可愛くて悶えてました。




最近女の子キャラに萌えてばっかでオヤジ臭いなぁと思ったりするけどきっと気のせいですよね。うん。



あーなんか黎明録やりたい。

小鈴ちゃーん!

でも今人に貸してて手元にないんですよね(´・ω・`)



さて、まだボスキャラに負けたショックから立ち直れていませんが寝ます。

うぅ、今度はフルボッコにしてやんよ!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -