5月は盛り沢山
(雑記)
2011/04/27(水)23:47

4月も末、もうすぐ5月ですね。

は、早すぎる……!!



そういえば旧暦の5日は土方さんの誕生日。17日は原田さんの、30日は沖田さんの命日。

………何か書くべきかな?

でも私が追悼話とか書くとやたらシリアスになりそうww


土方さんの誕生日話は書きたいと思います。ネタ思い付けば(←おい


5月5日か……子供の日ですね。

そしてその2日後の7日は私の誕生日だったりします。

あと2日早く生んでほしかったです、お母さんorz

逆にあと2日後遅かったら好きなバンドのギターさんの誕生日だったのに。

ちょうど間に生まれました。うぅ(泣)


私生まれ変わったらあの人のギターになりたい。

ちなみに前世は斎藤さんの襟巻きだったと信じてる(`・ω・´)キリッ




ところで5月生まれってやたら多くないですか?

私の周りだけなのかな?

実際のところどうなのか気になる。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -