『セーブは罪じゃない!』はきっと名言
(雑記)
2011/04/26(火)18:27

昨日久々に某和風ホラーゲームをプレイしたら心臓がばくばくして10分でやめたふきこですww

それもストーリーモードじゃなくてミッションモードでだよ?

自分のチキンぶりに一番吃驚。


んでその某和風ホラーゲームの後に某RPGをしました。


そして眠くなって10時頃に夢の中へ旅立って、その先には間接的にだけど副長が居られました。

いや、夢の中で何故か絵文サイトさん覗いてただけなんだけどね(具体的にどちら様というわけではないですけど)。

文の方は内容全然覚えてないのですが、絵の方はちょっと覚えてたんですよ。………萌えなかったorz

土方さんに罪はない!断じて土方さんに萌えないというわけではない!!夢の中の絵があれだっただけです。

たぶんああなったのは私の記憶のせいですね。以前自分で描いた土方さんの出来の酷いこと酷いことww

あれは本気で人に見せられない\(^^)/


1時頃に目が覚めて、
『それじゃあ記憶の中の格好いい土方さんの輪郭をはっきりさせれば格好いい土方さんが夢に出てくるんじゃない?きっとそうだよ!』
と寝ぼけた頭でアホなことを考えて某相互様のところで格好いい土方さんを補充するも、結局格好いい土方さんは夢に出てきませんでした(泣)




昨日はこんな感じだし、今日もちょっとゲームしてたし、結局斎千長編全然進んでない。

たぶんあと2000字くらい書いたら載せます。飽くまでも予定は未定だけれども(←おい



でも頭の中で椿屋が邪魔するんだよーっ!!

今椿屋の出番じゃないからヽ(*`Д´)ノ


そのとき書きたいものと聴きたい音楽がうまく合うと驚異的なスピードで書けるけど、それが合わないと頭の中で鳴る音楽にことごとく邪魔されます。

ここ10日以上椿屋の曲が頭から離れないのだが……。

今私の中で人生最大の椿屋ブームが来ている。


ちなみにバンド関連で一番私の中で嵐を巻き起こしてくれたのはア○カンです。

1ヵ月くらい部屋にいるときずっと同じアルバム聞いてたもの。

聴かなくなったきっかけは『人に貸したから』だしね。あははは。


ゲーム関連だと言わずもがな薄桜鬼ですけどね(`・ω・´)キリッ












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -