布教活動
(雑記)
2011/04/25(月)18:56

私の音楽ネタが皆さんに通じるわけがないのでここでMAD動画を使い布教活動。


今日はよく日記に出す3バンド(アーティスト名の/は抜いてください)。





【共犯×薄桜鬼】by Yo*Tube


椿/屋四/重奏の曲です。

このMADがかっこいいのなんのって///

沖田さんと斎藤さんの使い方が神です。




【ブルートレイン×薄桜鬼】by Yo*Tube

AS/IAN K/UN/G-FU GENE/RATION(ア○カン)の曲。

ア○カンは皆様ご存知かもしれませんね。アニメとのタイアップも多いですし。

この動画は思い出深いんです。これを見て薄桜鬼の存在を知ったので。

とにかく格好いい!!

これは是非見てほしいです。ア○カン関係なく。




【5分くらいで分かる きゅうみりぱらべrなんとか】by ニ○動

………9mmで薄桜鬼MADは見つかりませんでしたorz

何方か見つけたら教えてください。

この動画を見て分かるのは9mmメンバーの仲の良さとライブパフォーマンスの激しさくらいだと思うww

ちなみに3分ver.もあります。






MADはいいですよね。

MADから新しい音楽やゲームやアニメに出会ったりもしますし。

お時間あるときにでも見てみてください。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -