のぞまろ様へ


こんばんは!

いえいえこちらこそ御馳走様でした。

萌えツボ連打で鼻から変若水が出るくらい素敵でもう小説いらないんじゃ……と思ってますww


ちょうどコメント読ませていただいたとき私も螺旋階段聴いてまして、ひとりで喜んでました。

先日買ったベスト盤に『螺旋階段(acoustic version)』というのが入っててそれを聴いていたのですが、これはこれで良かったです。機会があれば是非聴いてみてください。



水漏れはいろいろあったのですが、今のところ収まってるのでやっと部屋に帰れました。

もう布団びしょびしょにしないように気をつけます。心配おかけしました。



では、またそちらにお邪魔しますね。


TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -