春、はる、ハル。
(雑記)
2011/04/24(日)15:49

神社の枝垂桜


我が家の水仙



東北にも春が来ました。

こんにちは。ふきこです。




今日神社に行ったらやたら混んでて何かなぁ?と思っていたら、よくよく考えると地元のお祭りの日でした。

それでちょうど零(←和風ホラーゲーム)やりたいなぁなんて考えていたところにお祭りの衣装なんでしょうね、零のトラウマ敵キャラ(何度も負けた上に声が怖い)とよく似た格好の方がいてガクブルでした((((゜д゜;))))




そうそう、水漏れなんですがここ2、3日様子見てたら大丈夫そうなので今晩からお部屋に戻ります。

昨晩まで茶の間でばあちゃんと二人で寝てたのですが、突然の兄の来襲が零並みに怖くてなかなか小説書けなくて大変だったんですよww

兄の邪魔さえなければ今日あたりから斎千長編スタート出来るはずだったのに……!!

はぁ、これで落ち着いて妄想できるぜ☆












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -