今までありがとう
(雑記)
2011/04/23(土)13:34

一年半ほど携帯に貼っていた某バンドのステッカーをさっき剥がしました。

何だか違う携帯になったみたい。すっきりしたけどちょっと寂しい。

半年くらい前から剥がれかけていて剥がすかどうか迷ってたんですが踏ん切りがつかなくて。

ステッカーはこの通りボロボロですがこれは永久保存版です!!ネタ帳にぺたりしました。



そういえば昨晩このバンドのツアーTシャツ着て寝たら夢にボーカルさんが出てきました。

ツアーTシャツとか買ってもライブ以外だと家で着るほか使い道がないのですよww

でもロックバンドのライブって物販で成り立ってる(←某バンドのブログより)らしいですからね。皆様行かれた際には是非買ってください。



ツアーTシャツ着て夢にボーカルさんが出てくるなら浅葱色のアレを着れば隊士の皆さんが出てくるんじゃないかと期待したり。

くそー、羽織りほしいぜ!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -