今日も 嗚呼…
何も出来ないまま
赤は燃え落ちて一日が終わる

(雑記)
2011/04/22(金)16:44

昨日はすっかり雑記を書き忘れてました。

こんばんは。ふきこです。

『日記』って毎日書き続けてなんぼだと思うのですが……だって昨日は大したことしてないんだもの。えへ。





まあ今日もこれといったことはしてないんだけどねww



ひとつしたとしたらあれかな。

斎千の連載を書くべく下調べとか、あと今度はお題サイト様に頼ろうかと思うのでお題あさったりしてました。



………はぁ、勉強しようか、私。




あ、あと水漏れなんですけどね、昨日から今日は鳴りを潜めています。

だけど不安なので(水滴が頭に降ってきて起こされるのはいやだ)暫くはばあちゃんと寝ることになりそうです。

私ばあちゃん子だから別にいいんだけどさ(ばあちゃんも特に嫌がらないし)、ただ創作がし辛くて困る。

家族の目を盗みながらネタ帳にいろいろ書き込む日々です。




そういえば昨晩は千葉の方で大きな余震があったみたいですね。

皆様大丈夫でしたか?


東北でも感じたことには感じたのですが基本震度3以下は無視なので『大したことないな』と思って構わず携帯いじってたんです。

んで数分後にテレビ点けてみたら千葉県沖で地震ですよ。そりゃ東北で大したことないわけだ。


関東とか本当にやめてほしい。

いや、東北でも歓迎はしないけどさ。



一応収束に向かってるらしいですけど、余震いつまで続くんでしょうね?












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -