やっぱり二次元は最高だと思う
(雑記)
2011/04/20(水)17:47

昨日は結局ばあちゃんのところに退避していました。

こんばんは。ふきこです。


座布団を布団代わりにしていたせいか身体が少し痛いっす。

今は水漏れは収まってますが……また漏れてくるかもしれないので今晩も様子見かな。




暗い話はさておき、今日椿屋のベスト盤買っちゃったぜひゃっふー!

タワレコでCDを買い、そのあと母の日のプレゼントをどうするか悩んで2時間くらいうろうろして来ました。

結局電気を使わない小さい加湿器を買いました。

毎年毎年この時期は悩みますね。

……次は父の日か。スルーしたい(←おい



帰ってきてベスト盤に付いてきたDVDを見てにやにや。

中田さんが格好良すぎる!!

正面のアップのときは思わず顔を背けましたもん(照れるじゃないか!)



まあでも斎藤さんの方がかっこい(ry

二次元にはかないませんな。えへへ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -