物理で攻めろ!!
(雑記)
2011/04/19(火)17:16

どうも。水漏れのせいで絶賛寝不足中なふきこです。


それで今日も早起きだったのでお絵描きしました。


ここ最近絵を描きたい欲求が凄いです。余震が怖くて(色塗ってるときが特に)1ヵ月ほど描いてなかったせいか反動がww


別に以前から毎日描いてたわけじゃないんだけどね。




斎藤さんにP3の主人公の服着せてみました。



中の人的には順平なんだろうけどいいんです。絶対斎藤さんにはこっちの方が似合うって。


んでペン入れしてから気付いた。腕時計と召還器(銃)描き忘れてる!!

本当なら銃を腰に携えてるはずなんですよ。

腕時計はまだしも、召還器なかったらペルソナ出せなくてスキル使えないじゃないか\(^^)/





ん、ちょっと待て。斎藤さんは居合いの達人だからクリティカル率99.9%とかなんじゃないか?いやきっとそうに違いない!!

何だ斎藤さん、ペルソナいなくても戦えるじゃない!

でも斬撃効かない敵だったら道具とパーティーに頼るしかないよねww


という妄想をしてにたにたしてました。

これを語りたいがためだけに絵を添付。




P3やりたいなぁ。

てっとり早い節電法としてPS2はやらないようにしてたんですよ。

だってネットはどうしても捨てられないし(`・ω・´)キリッ






以下時差あります


さっき部屋に戻ったら天井から雨が降っていて置いておいた布団がビショビショでした(泣)

寝不足どころかこれじゃあ部屋で過ごすことすらできないじゃないかww

これは本気で引っ越したい。

まずはバイトを探そう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -