のぞまろ様へ


こんにちは。コメントありがとうございました。


私はいつものぞまろ様に萌えツボ連打されすぎて心臓が痛いですよ!!(無駄に愛を叫んでみました)


あの話実は危うくお蔵入りになるところだったんです。

もとはといえば『地震のせいで椿屋のCD買いに行けないぜ☆くそーっ!』という想いから突発的に浮かんだネタですしww


『恋わずらい』は名曲ですよね。音楽のチカラは凄いです!!


椿屋ネタはほかにもいくつかあるのでほとぼりが冷めたあたりにまた書こうと密かに計画中です(←懲りないふきこ


ではまたそちらにお邪魔しますね。


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -