誰もいない場所へ私を連れ出して
(雑記)
2011/04/19(火)01:36

現在進行形で天井から水が漏れてる(滴ってる?)音がして眠れません。


水漏れは今始まったわけではないんです。今月最大震度6強を記録したあの余震の2日後、ちょうど自室に戻った翌日の早朝に気付きました(停電騒ぎとかで疲れてたのにお陰で朝5時起きでしたよ)。


たしか私の部屋の真上に30歳くらいのお兄さんが住んでるのですが……そこから漏れてるのかな?

上水ならまだしも、下水ならいやだなww



両親に言ったら私の部屋にある自分たちの服だけ持ち出してあと放置だしさ(為す術がないってのは分かるけども)。

でもちょっと態度冷たいよ。心細いのよ私も(泣)


とかなんとか打ってる最中も揺れてるし。断層落ち着け!!


今はヘッドフォン装備して音楽聴いて気を紛らわしてました。



もうこのテンポ40くらいの一定間隔でぽた、ぽたって落ち着かない。気がふれるわっ!!

私にはアレグロくらいが良いんです!!



うー、もうやだ。耳栓ぷりーず。

でも耳栓すると目覚まし聞こえないよね?

私にどうしろと\(^^)/












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -