転生ネタっていいよね
(雑記)
2011/04/18(月)17:32

タイトルの通りです。


恩○陸さんの小説で『ライオンハート』というのがあるんですけど、その設定をちょっといじって斎千に置き換えたらもうにやにやで。



長編で書きたいな。

でも初の連載が他の小説からのネタってどうなのよと思ったり(ストーリーや舞台は変えるけれども)。



いや、それでも書きたい!!

大筋の流れは決まってるし、あとは時代考証さえすれば書ける。



そのうち斎千の連載始めます。という予告でした。






話は180度変わるのですが、今日兄がバイト先の片付けに行ったんですよ。

そのバイト先っていうのがショッピングセンターの3階にあって、話によるとそこまで水が来たんだとか。

怖いですね。


今でも被害が大きかったところに行ったり話聞いたりテレビで映像見たりするとたまに気持ち悪くなります。


はぁ、この豆腐メンタルをなんとかしたい(´Д`)=3

ん、でも豆腐って斎藤さんのこうぶ(ry


誰か私に変若水ください(泣)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -