最近運動不足だ
(雑記)
2011/04/17(日)22:31

今日は被災者支援のライブに行って夜9時頃帰ってきました。



つ、疲れた。そして寒かった。

東北の春なめてたよ。冬物のダウンでもよかったかも。もっと着込むんだったorz



でも楽しかったです。好きなアーティストさんが来てくれましたし。知らない人でも結構面白かったり(あれはもはやコントだった)。



有り難いですね。でも私被災者としては中途半端すぎてここまでしてもらっていいのかとも思いましたけど(一緒に行った友人も似たようなこと言ってたし)


とりあえず感謝の気持ちだけは持っておこうと思います。


東北まで来てくださった皆様、ありがとうございました!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -