ツンデレと婚活鬼(薄桜鬼・本編ネタバレ注意)
(雑記)
2011/04/16(土)22:36

※薄桜鬼・本編ネタバレ注意









やっと弟からDSが返ってきたので薄桜鬼やってました。


危うく兄にDS取られるところだったんですがそれを何とか阻止していざプレイ。



ちょうど風千ネタを考えていたので風間ルート四章をさらっと。

源さんが出てきたところで涙腺が……うぅ(泣)

土方ルート四章のあのシーンを思い出してしまって。


シリアスな話なのに伏見奉行所の場面(鳥羽伏見の前後)で久々にみんなの声が聞けたせいか終始にやにやしてましたww

改めてプレイしてみると、土方さんよく喋るな。ちー様ルートなのに。指示出さないといけない立場だからだろうけど。


あー、各ルートやり直そう。そして萌え転がろう。



自分がシリアス書くのは好きなのに、本編でいざ隊士の皆さんが千鶴ちゃんに冷たい態度をとると『おまえら千鶴ちゃんに優しくしろよ!!』と怒りを爆発させそうになる私はきっと重症です。

でも最初に冷たくされたからこそ後半のデレが身に染みるっていうのも事実なんだけどね。



友達のお母さんも『蝦夷に行ってからの土方のデレっぷりには吃驚した』とか言ってたし。

いや、私にはそのお母さんが薄桜鬼プレイしてたっていう事実が一番吃驚でしたよ(某携帯ゲームでやったんだとか)。



私はグ○ーはやらないと決めてますから。

課金地獄に陥る可能性大だし。

そういうのは自分で稼ぐようになってからやりますよ。




はぁ、何の話してたんだっけ?

そうだ風千の話でした。

ツンデレな千鶴ちゃんも可愛いですよね。



千鶴ちゃんみたいな妹がほしいです。

お姉さんでもいいです。

男兄弟ばっかでいやだ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -