『恋わずらい』について
(作品説明)
2011/04/17(日)00:03

『えろくないけどちょっと艶やかな話』を目標に掲げ、椿屋○重奏の『恋わずらい』をもとに書きました。


だけど……あれだね。自分でも何を書きたかったのかよく分からないww


歌詞から連想されるシーンを繋げたらこうなりました。


でも歌詞の受け取り方によってはとてもじゃないけどサイトに載せられない内容になってしまうのであえて自分の中で解釈を変えたり一部の歌詞をスルーしたりしてます。


『何だこの話、意味不だぞ』と、思った方はこの曲を聴きながら斎千で妄想してみてください(←投げやり



それでも何でサイトに載せたかといいますと、今日椿屋(解散したから元・椿屋かな?)の中田さん(ボーカル)の誕生日なんですよ。誕生日だし、皆様大目に見てくださるかなと(←おい

中田さん誕生日おめでとうございます!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -