のぞまろ様へ


こんにちは。コメントありがとうございました。


そちらはお忙しいようで……。私の時間を差し上げたいです。


絵は……何だか急に描きたくなってしまって。それを何をとちくるったか載せたくなってしまってww

色が綺麗なのはコピックのちからですね!!いい値段しますもの。


モチーフが被ってたときは『え、私の下げたほうがいいんじゃ……』と本気で考えてしまいました(クオリティーが違いすぎる)。


いや、でも斎藤さんは椿ですよね。桜も素敵ですけど。



地震も油断しきったところにいきなりやってきたりしますからね。そちらも気をつけてください。


では、またそちらにもお邪魔しますね。







あきを様へ


こんにちは!

最近あまりそちらにコメントしていませんがストーキングだけはしているふきこですww


シュシュはそのうち出てくることを祈ります。

数年前に友人からもらった大切なものですし(←だったらなくすな


私も引っ張られるより引っ張りたいです。千鶴ちゃんのポニーテールを(`・ω・´)


では、またそちらにお邪魔しますね。


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -