ポニーテールとシュ……あれ?
(雑記)
2011/04/15(金)16:59

シュシュがどこかに行きました。

あれ、どこに置いたっけなぁ。うーん(-"-;)


髪が伸びてやっとポニーテールできるようになったからえーけーびーのアレをやろうと思ったのに私の持ってる数少ないシュシュが見当たらない。はは。




髪上げるのに際して、前髪も後ろに持ってってオールバックにしようとしたんですけどやめました。

私オールバック似合わなすぎる(泣)

でもいい加減前髪伸びすぎて邪魔になったので切りました。斎藤さんくらいまで。

リアルで土方さんみたいな髪型すると御飯食べるときとか風が吹いてるとき邪魔で邪魔でww



んでいざポニーテールにしたら今度は俯いたとき毛先が首筋に当たってくすぐったい上に兄に後ろから引っ張られました。なにゆえ!?


やっぱりショートの方がいいのかな(´・ω・`)





あ、今日やっと短編1本一区切りつきまして(あとは推敲のみ)、ほっとしております。

ボツネタにするところだった(^^;)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -