吹き出しの中にしようか
(雑記)
2011/04/14(木)17:05

外にしようか

口に出すか やめるか


それが問題だ!




スランプ(と言っていいのか?)なう。

おかしい。こういう話は得意なはずなのに。

普段ならだいたい2日くらいで打ち終わるのですが……もうかれこれ5日目ですよ。



あー、他の先に書いたほうがいいのかな?

でも難しいとこあと少しで抜けられる気がしないでもないし……。

やっぱり書こう。またキャラ崩壊しそうだけどww



そういえば今日もまた緊急地震速報がありました。

テレビから流れるのはいいんですけど、携帯から鳴るあの音は本当に心臓に悪い。


先週の最大震度6強の余震のせいで我が家のテレビのアンテナ壊れちゃったし(直したけど)。タイルはボロボロだし。外壁が崩れて鉄骨が見えるし。


勘弁してほしいなぁ。本当に。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -