蒼様へ


こんばんは!

いえ、間違ってません。私です。

いつかご報告しようと思っていたのですが、考えていただけで行動できず先に見つかってしまいましたww


無断でリンク貼っててすみません。

それなのにそちらもリンク貼ってくださるなんて……!!

ありがとうございます。

なんだ神様はまだ私を見捨ててなかったなと勝手に思ってました。



あの原千はですね、実は蒼さん(←とお呼びして大丈夫ですか?)のところのお話を読んで『甘・原千脳』なるものを作り上げてから書いたんです(だけどやっぱり糖分不足な出来具合)。

原千読むのは大好きなんですけど書くのは難しいですね(原千がというより甘が苦手なだけですが)。



それからそちらの沖千読みました。

あ、甘いっ!!

あれならきっとお姉様喜んでくださいますね。

仲が良いお姉様がいらっしゃって羨ましいです。私男兄弟しかいないので。



では、またそちらにお邪魔しますね。

今後ともよろしくお願いします。


TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -