色違い
(雑記)
2011/04/13(水)17:03

今日また近くの神社に行って桜を見てきました。

まだ満開には程遠いですけど咲いてる木は綺麗でした。

そして鼻がむずむず。花粉ですね。桜以上に杉の木があるから。

先週に比べると人も多くてちょっと安心。地元民だろうけどね。電車もこの間の大きな余震のせいで止まっちゃったし。



その帰りに文房具屋さんに寄って小さいノート買いました。

ちょうどネタ帳が残りわずかだったので。

今使ってるのと色違いがあったので迷わず手に取りレジへ。

使い心地がいいんですよ。これ。

ちなみに書き込むのは決まってデスクペンです。ボールペンってあまり好きじゃないんですよね。

高いデスクペン欲しいなぁ。これは安物だし。


ああ欲ばっかだ。我欲を捨てろって誰かさんが言ってたのに。















お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -