落ち着け断層!!
(雑記)
2011/04/11(月)17:35

まーた大きい余震ありましたね。

ちょうど携帯で音楽聴いてたところだったせいか緊急地震速報のあのサイレンは鳴りませんでした(メールは着ましたが)。

ヘッドフォンしてるところにあの音が鳴ったら間違いなく私の寿命が縮みます。心臓に悪い。


今度はちゃんとコピック床に降ろしておいたので崩れませんでした。そもそも震度4だったしね。その程度なら少し本が落ちるか落ちないかですよ。



それにしても福島……原発か。2回連続で緊急地震速報出てるし、心配です。



それから茨城もかなり被害あったろうにあんまりテレビで報道されませんよね。

ちゃんと支援があるのか、それも心配。


心配事が多すぎる。


とにかく、皆様のご無事を願っています。













お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -