もう手遅れ もう手遅れ
(雑記)
2011/04/11(月)12:55

一応さいちづです。きっとさいちづです。……もしかしたらさいちづです。


椿屋○重奏に脳内を侵されたら小説を書きたくなって、その流れで久々に絵も描きたくなって描いたら『誰コレ!?』状態になってしまいましたww

斎藤さんが眠そうだ。

バックには椿背負わせてます。

赤い椿の花言葉=気取らない美しさ
らしいです(他にもいろいろありますが)。

………

まさに斎藤さんじゃないか!!

散り際も潔いしね。

もう脳内では完全に斎藤さん=椿の図式が出来上がってます。

ちなみに白には『最高の愛らしさ』とかいう意味がありました。千鶴ちゃんのことだね!


普段花言葉ってあまり気にしないのですが、調べてみると面白いですね。小説のネタにも使えそうだ。


何方か椿屋×薄桜鬼で手書きMAD作ってくれないかなぁ。最高に艶やかなの(えろじゃない、妖艶と言って!!)。自給自足にも限度がある。





椿屋、何で解散したんだ!?とは言わない。それはいろいろあったんだろうよ。ブログも読んだし。

ただ、ただね、何でこの時期にベスト盤出すんだよーっ(泣)

初回版の内容見たら欲しくて仕方ない。

だけど地震のせいでね、手元にほとんどお金がないのですorz


ちゃんと公式サイト見て事前に発売知っとけば良かった。うぅ。


公式サイトはア○カンと9mmくらいしかチェックしてないんですよ。

何故か?

誘惑が多すぎるからです(`・ω・´)キリッ


店舗に取り置きできる期間ってどれくらいだったかな?

とりあえず来月あたりまで初回版が残ってることを祈ろう(ー人ー)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -