5000打!!
(サイト)
2011/04/10(日)19:28

(雑記でも書いたのですが)

5000打達成しました!!



サイトを開設して早3ヵ月弱………。

地震の影響で更新停滞したりいろいろなことがありましたが、皆様のお蔭で何とかここまでやってこれました。

相互様やうちのサイトに来てくださった全ての方に感謝です。

ありがとうございます!!







記念に何かやろうかと考えたのですが、今回はキリリクだけにしようと思います。


理由は準備不足です。

つい数日前まで5000打とか意識してなかったんです(←阿呆


あ、でも何かありましたらやりますが(管理人が出来ることに限り)。




本当にぐだぐだですみません。

せっかくたくさんの方に足を運んでいただいたのに。


でも繰り返すようですが感謝だけはしています。




こんな管理人ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -