構わずに 構わずに 話を続けてよ
(雑記)
2011/04/10(日)15:32

最近良いことがあったので箇条書きにしてみる。


その一、
5000打達成しました!!


その二、
相互様が2件ほど増えました!!


その三、
薄桜鬼DSと黎明録友人の妹に貸したらお礼にって随想録のポストカードいただいちゃいました!!





今日無事5000打達成できました。

皆さんのお陰です。ありがとうございます!!

どうやらキリリクはしてくださるようなのですが、それ以外に何かしたほうがいいんですかね……?

私に出来ることであればリクでも何でも受け付けますが(今なら甘だって書ける気がする!!)。



その二、今月になってから相互様が2件ほど増えました。

ちょっと軽く流してしまったような気がしないでもないですが、それぞれ最初にリンク貼らせていただいたときに日記でラブコール(笑)を送っているので省略します。



その三はすっごく個人的なことですねww

山崎ファンなのに随想録しかやってないって言うからまず無印(←今日返してもらいました)、そしてさっき黎明録を置きに行ったらくれたんですよ、ポストカード。

ついでに1時間くらい薄桜鬼について語り合ってきました。

ごめんね、ゲームなんて減るものでもないのに。そしてありがとう!!







何か震度6クラスの余震とか停電とか断水とかで落ち込んでいましたが、神様は私を見捨ててなかったんですね。お参りした甲斐があったよ(お賽銭30円だけど)。


うん、頑張れるよ、私。



良いこともあれば悪いこともある。

これからは東日本に良いことがたくさんありますように。

もちろん西日本にもね!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -