いろいろ悩む
(雑記)
2011/04/09(土)18:42

密かな?計画





その1


サイトを改装する。


今まで目立った改装したことなかったんでもっと見易くすっきりとしたレイアウトにしたい!

うちの県の学生(小中を除く)はだいたいゴールデンウイーク明けまで暇だしね。そのうちやろう。





その2


勝手に好きなアーティストさんの誕生日をお祝いする。


薄桜鬼のサイトなのに何やろうとしてんだかww

お祝いするっていうかただ単に某バンドの曲でネタがポポポポーンと思いついてしまったところにそのバンドのボーカルさんの誕生日が近いと知ったから便乗しちゃえ☆と思っただけなんですけどね。

でもあと一週間しかないよ。

書けるのかなぁ?

間に合わなかったらこっそりと日記に上げようかな。


ACのせいで最近すっかり『さよなラ○オン(^^)ノシ』が口癖になってしまいました(笑)

あのCM、動画サイトとかですごくネタにされてますよね。

あれだけ流れてれば当然かもしれませんが。





その3


(計画というか悩んでること)

もうすぐ5000打達成しそうなのですが何かやったほうがいいですか?


もしキリリクがあれば受け付けますが、それ以外に何かやった方がいいんでしょうか?


フリリクとかやっても誰も乗っかってくれなかったら悲しいだけだし………やらなくていいかな?


時間だけはあるんですよ。上に書いた通り。ちまちま勉強はしないとダメですけど。



何方か管理人を助けてくださいm(_ _)m












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -