『世界の終焉は二人で』について
(作品説明)
2011/04/09(土)12:16

伊坂○太郎作『終末のフール』(小説)のパロです。

タイトルのわりに内容はそんなに暗くないんですよ?

興味のある方は是非読んでみてください。結構元気もらえます。そしてちょっと笑えます。





『終末』→『終焉』→『世界の終わり』繋がりでTHEE MICHEL(以下略)の『世界の終わり』を聞きながら書いていたら見事に引っ張られましたww

でも音楽ネタではない!!





絶望の中にいてもたまに不安になっても二人で寄り添いながら前を見て生きる。これって原作にも通じるものがあるなと思って今回書いてみました。



最近シリアスとか暗い話ばかり書いていたせいかこの千鶴ちゃんが少しヤンデレのように思えてきた自分に喝を入れたいです。

気のせいだよね、うん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -