如月霞音様へ


こんにちは!

なんとか電気、水道、ガス揃いましたしとりあえず元気ですよ(^^)


いえいえ霞音様に5000打踏んでいただけたなら嬉しいです。

私こそそちらの1000打踏んじゃいましたしね(そして小説まで)。


リクエストしてくださるならいつでも大丈夫です。準備万端です!また震度5クラス以上の余震が来なければww(4くらいまでなら大丈夫な気がしてきました)


私もストーカーの如く霞音様のところのカウンターを回しまくりますね!!(←やめろ





のぞまろ様へ


ありがとうございます。はい、5000打達成しちゃいました。


斎千には二人で寄り添いながらほのぼのと生きていってほしいです。

どうしても切なくなってしまうのはふきこクオリティーです!キリッ


地震本当に勘弁してほしいですよ。

うちはアンテナがやられました。

NHKしか映らないです(泣)

やっぱり関東でもそれくらい揺れたんですか。大丈夫でしたか?

油断できませんよね。


ではまたそちらに萌補充しに行きます。


TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -