うーん……
(雑記)
2011/04/09(土)04:24

震度6弱の地震+津波警報発令+停電+断水+またもや部屋の片付け
で疲れて早めに寝たらこんな変な時間に起きてしまいましたww

しかも眠くない。

!あれか、妄想しろってことか!!(←深夜テンション万歳




部屋でサイトに上げる短編打ち終わって、『よし、拍手入れ替えて寝よう』と思ったらガタガタガタガタっ!!ですよ。


揺れ自体は11日の方がひどかったのにまともに立ってられないくらい揺れましたね(11日は何故か普通に立っていられました)


バ○プとかア○カンのCDとメトロノーム(←昔部活で使ってたやつ)がゴミ箱にダイブしてたりまたコピックが見事に崩れてたりでぎゃーっ(泣)てなりました。


11日の地震で落ちてしまった随想録と黎明録は奥の方にきっちり入れておいたので大丈夫でした。私GJ!!



でも地震で何度も倒されてるCDコンポ(←買って日が浅い)が壊れないか凄く心配。しかもこれ電気が通ってないとCDの出し入れが出来なくて、停電中CDが心配で心配で気が気じゃなかった(私のミッ○ェル!!)。



とかなんとか打ってる今も揺れてるし。はぁ。

日本に住んでる限り地震と付き合っていかなきゃならんのは分かるけど、でもさすがに今回は規模が大きすぎる。



ストレスで歌い出しそうです。熱唱したいです。

9mmの曲歌いたい(←近所迷惑

え、吉岡さん?

あんな高い声出ません\(^^)/

私はどう足掻いても椎○林檎くらいですよ。一曲歌うだけで喉が大惨事ですけど。




脳内で斎藤さんと千鶴ちゃんと土方さんと沖田さんとはらださ(以下略)に慰めてもらいながらもう一回寝ます。

水汲みの日々に逆戻りだぜ!HAHAHA☆












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -