拍手入れ替え
(サイト)
2011/04/08(金)19:25

拍手お礼入れ替えました(前拍手は文、過去拍手に移動)。


1月末からずーっと変化がなかったのでやっと交換できて満足です。



現パロのお風呂ネタで第1弾は沖田、斎藤、藤堂夫妻の全3種でランダムで出ます。

第2弾として土方、原田、風間夫妻もそのうち追加予定です。


本当は前拍手と同じく婚活鬼ネタでいこうと思ってたのですが諸事情ありまして。でもいつか書きます。







というのを昨晩更新しようと思ってたのですが、震度6クラスの地震のせいで停電してしまい更新できませんでしたww


今度こそ宮城県沖地震終わったかな?終わったよね。終わったと言って!!


昨晩の地震は先月の大地震の余震だとか78年の宮城県沖地震の再来だとか諸説あるみたいだけど、とりあえずもうやめてほしい。


東北人何か悪いことしましたか?


せっかく神社にお参りまでしたのにさ。神頼みはだめですね。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -