咲いてました
(雑記)
2011/04/07(木)13:53

この時期に咲いてるわけないだろ、と思いつつも神社に散歩に行ったら咲いてました、桜。



え、今まで入学式とか始業式とかに桜咲いてた記憶ないんですけどww

種類によりけりなんでしょうね。

そういえばこの桜去年の今頃も1本だけ咲いてたもの(←すっかり忘れてた)


この神社敷地内にいろんな種類の桜があって、例年なら観光客がわんさか来るんですが……今年は無理そうですね。代わりに地元民である私がしっかり見ておきます。

毎年ゴールデンウイークあたりに見頃を迎える桜があるのですが、それがちょっと変わってるので咲いたらここに載せますね。


春が来たなぁ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -