『お返しは一生かけて』について
(作品説明)
2011/04/06(水)15:44

書くよ書くよと雑記で語っていました原千ホワイトデーネタ、やっと完成しました。


バレンタインで書いた『お返しはその場で』の続きとなります。



『お返しはその場で』の中で千鶴ちゃんが『新婚夫婦みたいでいいなぁ』というようなことを考えてるとこを書いたときに、これは原田さんにプロポーズさせねば!!と思いまして。

あれ、わざわざホワイトデーネタにしなくても良かったような……まあいいか。



先月は正直ホワイトデーどころではなかったという方も多いと思いますが、これを読んで少しでも楽しんでいただけたりほのぼのしていただけたら嬉しいです。



………それにしても、タイトルが残念すぐるorz

ネーミングセンスほしいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -