駄々こねてみた
(雑記)
2011/04/05(火)13:02

誘惑に負けて来てしまいました仙台!!



やっと電車が通った(といってもいつもと違う路線ですが)のでラッシュの時間を避けて乗車。そのお陰かわりと空いてました。



仙台に着いたら真っ先に駅前のタワーレコードへ!

PARCOの中にタワレコ入ってるのですがお洋服とかガン無視しました(`・ω・´)

そしてお目当てのRADWIMPSのアルバムを入手。

これを待ってたのだよ。

先月に発売してたんですけど次の週に発売するCDと一緒に買えばいいやと思っていたら皆様ご存知の通り地震が起きてそれどころではなくなってしまって。

やっと買えました。

某動画サイトでDADAを聴いてからそれが頭から離れなくて大変だったんですww




それからまたまた誘惑に負けてコピックのインクとパンを買って只今電車の中です。


早く帰ってCD聴きたい!!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -