あきを様へ


土千青春ワールド出せていたでしょうか?(←かなり不安)

甘も好きなんですが切も好き(特に自分が書くときは)なんです。

もうあきを様のところでこれでもかってくらい千鶴ちゃんを甘やかしてあげてください!!


試験はですね……ちょっと勉強不足かなと思っていたのでちょうどよかったのかもしれません(と、いうことにします!)。


ではまたそちらにもこっそりお邪魔しますね(←ストーカーかっ)







のぞまろ様へ


あの斎千話大丈夫でしたか!?


私も最初はあそこまでさせるつもりはなかったのですが、のぞまろ様からいただいたイラストを見つつ考えていたらいつの間にやら斎藤さんが暴走していましたww


ネタとしては気に入ってるのでいつの日かきっちり書き直そうかと密かに計画中です。


のぞまろ様のコメントで私が1ヵ月くらい頑張れる気がします!!








いつもコメントありがとうございます。

地震などで少しバタバタしていますが頑張ります!


TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -