最近気付いた
(雑記)
2011/04/02(土)12:22

原千読むのは好きだけど書くのは苦手かもしれないorz



前にもここでちらっと書いた通り、次は原千でホワイトデーネタ書こうと思ってるのですが、うーん、進まない!!



いや、愛はあるのですよ?

斎千、土千、原千の3つは同じくらい読んでますから(もちろん他CPも好きで読んでます)。



でも原千って書いてて恥ずかしくなってくるんですよ(今更ですが)。

歩く18禁、Cの男の異名を持つだけあってほかの人より糖分5割増くらいにしないと原田さんじゃなくなってしまうしww



あれ、原千が苦手っていうよりは甘が苦手なだけなのかもしれない。


なーんだ、それなら問題解決……しませんね。



甘難しいよ。

読むのは好きだし書くのも嫌いではない。ただクオリティーが伴わないという現実(泣)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -