碌なこと思いつかなったorz
(雑記)
2011/04/01(金)06:41

今日から当サイトのメインCPは風間×千鶴です。

理由ですか?

ちー様のしつこさに惚れたんだよ!!






















































…………嘘です冗談ですごめんなさい。



当サイトのメインCPはこれからも斎千ですよ。

そもそも私まともな風千書いたことないですしww

あ、でも風千もいつか書きますよいつか。



さっき某サイト様を覗きましたら4月1日がエイプリルフールだと思い出しまして(見事にひっかかったよ)。

TOP画面でやるような勇気はないので雑記でこっそり。



ここで風千じゃなくて土千にしようかなぁなんて思ったのですが、それはちょっとリアリティがありすぎるのでやめました(最近株価急騰中な副長)。



『ちー様のしつこさに惚れたんだよ!!』
というのは私の友人のセリフ。

あれ、君の本命原田さんだよね?
と思いつつもちー様ファンは結構そういう人多いだろうなと。


あ、管理人もちー様に愛がないわけじゃないのですよ。

お話になかなか出てこないのはどう絡ませたものか分からないからです(精進します)。






さて、今日から4月ですね。

先月は皆様ご存知の通り地震に大津波、それから福島原発の問題などさまざまなことがありました。

いろいろ思うところはあるのですが、それは機会があったら書きたいと思います。



洗濯しよう。

昨日は調子悪くてサボってたし。

良い天気だ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -