続く曖昧、劣等、感情論
(雑記)
2011/03/30(水)23:56

夕方あたりちょっと調子悪くて部屋で寝てたらお母さんに怒鳴られてしまいました(なにゆえぇぇ)。

どうやら私に頼み事をしていたようなのですが、その声に私が気付けなかったみたいです。ごめんよー。




家にいても忙しいんですよねぇうちの母。

電車通ってなくてオフィス行けなくても(オフィス自体上の階の天井落ちちゃって危険ですが)家でずっと仕事用の携帯で電話したりPCカチャカチャしたり。行ったら行ったで2日間くらい帰ってこないし。

だからカリカリするのは分かるんだ。だけども怖いよ怒鳴らないでよごめんって(泣)


それに地震前だって忙しかったじゃない。

酷いとき朝6時出発の帰り終電×5+土日出張っていう殺人的スケジュール(しかし中間管理職だから残業代が出ない!!)のときも結構あったけど今ほどピリピリしてなかったよ!?




そんなこんなで落ち込んで癒やしを求めてネットサーフィンしてたらまた落ち込みました。

ネットにしてもリアルにしても、自分に悪意がなくても人を傷つけてしまうことってありますよね。

自分がちょっと傷付いただけあって同じことをしていないか凄く心配(たぶん気づかぬうちにしてるんだろうなー)。

それで二重三重に落ち込んでましたorz




はぁ、駄目ですね。最近日記の記事が暗すぎる。

こんなときこそ明るい気持ちを持つべきなのに。

よし、素敵サイト様巡って萌をいただいてこよう!!(←結局はネットに走る)












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -