りあたいぃぃぃ
どうも、蒼焔龍です!
前回の更新から約2ヶ月が経とうとしてます!ぺろぺろ☆
わりと深刻ですねすみません…いや深刻ではないね!ただの怠けです!
ここ1ヶ月忙しいといいますか怠けてるといいますか怠けてますすんまっせん!!!!ほんますんまっせん!!!!(火〇るの墓風に)
怠けたくなる年頃とかふざけてますね(^^)反省しなさい蒼焔龍



        07.25 ( 14:51 )



七夕ですね!短冊書くの忘れてました泣きたい!
しかしせっかくの七夕なのに雨だなんて…雨だなんて…!天の川見れないじゃない!


        07.07 ( 01:18 )


気づけば前回の更新から一ヶ月…!
放置しすぎましたどうも蒼焔龍です!
思ったよりもやることが多くて逆に何すればいいかわかりません!どうしよう!


        06.30 ( 03:06 )


キャラ全員描き終わりました!
長かった…!
これで落ち着いて本編とSSが書ける。


        05.23 ( 20:17 )


皆さんご存知、相方のマォちゃんと初の合作!やっちゃいました!
絵をマォちゃん、台詞を蒼焔龍が!やっちゃいました!
台詞はともかく…素晴らしくかわいい絵なので、よかったら皆さん見てくださいねー!
…以上!宣伝でしたー!


        05.17 ( 04:23 )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -