2012/11/23 14:53

昨日ですけど、
かわゆい女の子と奈良公園に行ってきました!(*´ω`*)
公園に近付くにつれてちらほらと見える鹿達がかわいかったです!
しかし鹿せんべいは恐ろしかった…!
かわいらしい鹿達が、私達が鹿せんべいを装備した途端…鹿と追いかけっこしました。
私は鹿せんべいの元に集まる鹿が怖くなって鹿せんべいを遠くに投げつつ逃走しました怖かった。
あと鹿せんべいはあんまり味がしなくてちょっと残念でした。美味しそうな匂いはするのに…。

鹿せんべいは恐ろしかったですけど、鹿達がかわいかったので満足です!あと紅葉も見れた!(*´ω`*)

つ鹿さんベストショット





comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -