2019/12/03(Tue)
ひさしぶり
なかなか更新できずに数ヶ月経ってしまいました。書きたい気持ちはあるものの、時間もエネルギーもなく……私生活が忙しすぎ。やすみてぇ。

ところで、少し前に移転したいと考えてるとTwitterの方で呟いたのですが、一応お試しということでAlice様に随分前に設定したサイトがありますので、しばらくの間は平行して更新していきたいと思います。ええ。日付超えたらワ21巻発売!にのまるプロマイド!ということでパワーがみなぎって短編くらいパパパッと書けるのではないかと期待しております。

とりあえずURLを貼っておきますので、よかったらこちらも覗いてみてください。内容は一緒です。

ふじらぬ

もどる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -