ビーティング・キング | ナノ
▼ あとがき
ビーティング・キング、いかがだったでしょうか。
前作より甘さを出そうと思ったのに、全然出なかった……(残念)。
あんまり甘い系・裏系得意だったり、じゃなかったり。


牧さん(普段はさん付けでもっとリスペクトしてます)のキャラを崩さないように、なるべく原作のクールな感じを出そうとしてみました。
なぜかヒロインを無視したり、清田に八つ当たりしたりなんなりとひどい部分もありましたが。
やっぱり牧さんは一途で優しいってイメージでいてほしいですね。
最後の方は眠気を我慢しながら書いていたせいか、『英語で告白!?』みたいな展開でした。


今回もサクッと読めるページ数になってます。
展開の早い・遅いなど好みは分かれると思いますが、気に入っていただけたら嬉しいです。

本作を読んでくださってありがとうございました!


2015.0518 prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -