Secret Kiss | ナノ
▼ 告白なんてムリ
「いますよ」

「へえ、好きな子いるんだ!どんな子?」

「綺麗な人」

「うーん、誰だろ?ゆっこちゃんかな?それともあいちゃん?みなみちゃんかなあ?」

「全部ハズレ」

「告白はしないの?」

「その人、彼氏持ちだから」

「そっかあ……それは難しいね」

「……先輩だったら、どうします?」

「んー?」

「松本さんと付き合ってる時に告白されたら、断る?」



断るよな、普通。
なんつー質問をしてるんだ俺は。

やっぱいいです、と訂正しようと口を開きかけた瞬間返ってきた返事にボールをバウンドする手が再び止まった。



「稔より好きな人だったら付き合うよ」

「松本さんより、好きな人?」

「いたら、の話だけど。仮定の話」

「へー、断るって即答するかと思った」

「そりゃいまは稔が好きだけどね。この先ずっとそうとは限らないよ」

「……」

「”絶対”なんてことはこの世にはないから」

「堂本監督も同じこと言ってた……」

「ふふ、『勝負の世界に”絶対”は存在しない』って?」

「そー」

「あーあ、監督からの受け売りだってバレちゃった」



ペロッと舌を出す行為すら様になっていてかわいい。
……なんでこの人はこんなにかわいいんだろう。



「でも沢北くんに告白されて断る子なんて早々いないんじゃない?」

「その人は無理っす」

「どうして?」

「彼氏のことが大好きな人だから」

「うーん、そっかあ」

「苗字先輩が松本先輩のこと好きなのと同じくらい」

「それは大変だ」



そう、この恋も大変なんですよ。 prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -